忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性現場の仕事には陰口・告げ口はつきもの。

今の職場も色々ありすぎて、正直疲れまくり
仕事なんだから大人になりましょうよ、みなさん。
自分が陰でなんて言われてるかなんて百も承知。

それでもアタシは笑って仕事してますが?
一段落ついて最終日。
帰宅してから号泣した。

頑張っても
陰口を自分が言わない様にしても
アレコレ飛び交う非難の声。

抱きしめられて癒されたい。
エッチなんかいらないから
ガンバッテルねって頭を撫でてもらいたいだけ。

が、日記に書いたら他のがどんどん引っかかる。
君達じゃないんだよ。

アタシが欲しい腕は
アタシが欲しい手は

なので、ひねって日記を書いてみる。
結果。
ハッキリ書く以上にみんな食いついた。


だから
君達じゃないんだってばあああああああああ(っω;`)


壊れる前に連絡欲しいな。




もぅ壊れてるかもだけど(ぁ

PR
忘れる気もないっちゃないんだが
好きは好きなままなんだが

何も今感じてないからこそ
考えたくない時間もあったのは事実。


そんな時に仕事の取引先の人と最近友人としてメールをマメにするようになってる



で、仲良くなってきて凹んだのが
彼と同じあだ名かよ!!!!!!!!



ワーイワーイ。
無関係な所でまで結局彼に繋がってしまうってorz
どんだけ彼一色なんですか、アタシ(苦笑


最近、人付き合いが苦手になってきた中で
なんとか楽しく話せるなと思う数名のウチの1人がそんなってorz



もういいさっwww
思う存分浸ってやるぅぅぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





明日は少し勇気を出して
何もなかったかの様に
オハヨウと言えるアタシになろう。
ご無沙汰ですー。

毎月固定の1週間の派遣業務中に体調崩しましてorz
すっかり更新できてませんでしたー(汗

と言っても相変わらずなんですがねw


ほぼ毎日ガンバレのメッセージ。


嬉しかったのは…
毎日書いてた甲斐なのかwww
体調崩して寝込んでしまって朝におはようとメッセージ出来なかった日。
彼から先によこしてくれた。

大丈夫か?
今日仕事だと思ったけど…何もなかったから倒れてるのかと思って。
もし仕事行けてるなら、がんばれw

たったそれだけだったけど
届いた内容を読みながら涙が出た。


身体も心も弱ってきてたから


もしかしたら、ほんとに何の気なしにくれたのかもしれない。
それでもアタシにとってはほんとに嬉しい言葉だったんだw



昨日までほぼぐでんぐでんだったけど…
メッセージだけはしっかり送った。
大好きだよ、おやすみと時々返してくれるのが心を癒す。



完全に本調子ってワケでもないけど
ほぼ通常体力には戻ったのでやっとこタダイマ更新です♪

またゆっくり書けるといいなぁ~w
リンク先のブログについてたレスになんか見ててイラついた。

いつものアタシならソコで乱入してしまうとこなのですが(マテ
ソコでアタシが書いて変に煽ってしまってウダウダなったらイヤなので…
自分のブログで毒吐きしときますw

リンクしてる以上、彼女もコチラを読む可能性もあるのだろうと思って
意見のぶつけあいするならコチラで暴れてくれればいいかなぁと思ったので
わざわざ記事書いてみちゃったり(*ノノ)


不倫してる独身女性なんて、みんな多かれ少なかれある程度の覚悟は最初からしてるさ。
未来ないのなんて百も承知さ。
だから苦しくなって手を離そうと考える時もあるんだし
いつか終わってしまうからこそ、今自分の気持ちの中の気持ちと向き合って
1番自分が好きだと思う相手と居たいからと続けてるのが大半じゃないのか?

幸せの基準は人それぞれ。
後ろ指さされる事してても、それぞれの中に幸せが存在してる。





…確かにブログだからこそ吐いてる本音も多いだろうさ。
でも、目に映ってるもの
書いてある文字スベテが一部でしかない事を考えて欲しいものです。


幸せになりたかったらとか
宗教じゃないんだから、各々苦しみながら見つけていけばいいじゃないさ。
恋愛なんて周りがとやかく言っても無駄なんだし。
と言うより、愚痴ってもなんでも好きだからって気持ちが大事じゃないかと思います。
言い切れるならアタシは応援する人でありたい。

どんなに泣こうが自分で選んで進んでる道。
気づくのはよく知りもしない人に意見された時じゃない。
自分で気づくか
親しい人のきっかけで気づくか



でもね
泣かずに笑ったままの道なんかないんですよ。

どんだけ幸せそうに見える人達だって泣く現実にもぶつかるもんです。



それに
愛してるとか愛してないとか
人のものさしで見るもんじゃない。

恋は盲目?
いいじゃない。
それで愛が信じられるだけ強いじゃない。


もし本当にオモチャ扱いされたとしても
自分が惚れてりゃ少しの事で幸せを見出すもんだ。



上から目線はアナタのレスでしょ?
小さな親切余計なお世話的な態度になってるの気づいてないんでしょうか。


見ててむかつくレスは久々だったので何から吼えていいのか分からなくなりましたが(ヲイ



つか寝不足続いてる頭で記事更新ガンバッテル場合じゃないだろ アタシorz




まぁ。
あんだけ立派な意見書いてる方なので、さぞかし本人は幸せ一杯でいるんでしょうね。
ただの八つ当たり的匂いしか感じられなかったですけどね。
本当に幸せで、人も幸せにって思う人間なら少しづつ気持ちをまずはほぐせるもんだと思います。
ソレも出来ない人に『上から目線』で決め付けられるほど不幸なんかじゃないですから。









どんだけ丁寧に言葉を選んで見えても
受けた印象は










アタマワルー(ΦωΦ)プッ





毒素の強い女ですけど ナニカ( ゜Д゜)y─┛~~
結局ダメだったっぽ…。

仕事2日お休み中。
仕事ですら外に出れなくなっちまったのかよ、アタシ。


なんとか今日中に克服しないとな。。。。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]