忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張らなくちゃ
弱くて嫌い

そんな自分と闘って
強がり続けて

忙しさで彼を封印して。




ふと気づけば忘れてる彼への訪問。
それでも思い出させてくれるのは

時々気づく彼からの訪問。



見つけた時だけ力がぬける。


頑張りすぎないで。
突っ走らないで。
心配だけはしてるから。

そんな気持ちで来てくれてるのだろうかと
チョット一呼吸をくれる。





こんなに大きな存在でありがとう。
PR
無茶をしてるのを気づいたら
まだ怒ってくれるかな?

そんな期待をしちゃったみたい。


怒ってくれてたとしても伝えてくれないのか
ソレは分からない。


でも
怒るよりも心配をさせてしまったのかな。


どんだけ壊れてしまっても
アタシはアタシを守ってく。

大切にすべき部分は大切にしてく。
彼が教えてくれた気持ちをなくさないように。


今日、ひとことだけ届いたメッセージ。



心配してるよ
大切にしてね。


それだけでやっぱり幸せになれちゃうみたい。


ありがとうって呟いて
一粒涙が零れ落ちた。
明日、嫁ちゃまと会うのに細かい決め事のメールが届いた。


何時にしよかー。
ドコにしよかー。

ってダケではあるんですが、細かい事と言ってもw


その中で知った今の現状。
☆土曜日に子供の幼稚園の面接がある。
☆なのに娘も彼も風邪引いてる。

彼は仕事も休んでる感じだったらしぃ。
不謹慎だけど
一緒に寝込んでる風邪が嬉しかったなんてアホなコトを思ってしまった(苦笑


で、ちょっと体調良くなってきたからと繋いだSNS
何あしあとつけてるんですかwwwwwwwwwwww


寝てなさいよ!まったくもぉ!!!
風邪ちゃんと治しておかないとダメですよ><


と思いながらも思わずヘラリ。




お互いにバカだね(笑

友達とのメッセ中。
彼ネタ話を時々する。

ココを更新してないのは平和な証拠。
穏やかな日々を過ごしてます。

関係も行動も変わらないままですw

毎日決まってメッセージだけ送って
彼が確認したのを見てニンマリ。
そんな他愛ない幸せを感じてます。

強がりじゃないんだよねって思うのは
友達と話してた時に
「ほんと嬉しそうだなww」って言われたから(*´ェ`*)♪



たった、それだけでアタシは笑ってる。
でもチョット欲張ってみた。

たまにはレスも欲しいかな?と思ったので食いつきそうなネタ日記を書いてみた。




分かりやすっっwwwwwww
ちゃんと食いついてくれました(笑´∀`)ヶラヶラ


ソレを見てアタシはまた笑う。


戻らなくても
進めなくても
今は今で幸せなんだと実感してますw

 

日記に書くほどの話は最近ない。

変わらない日常のままだから。


変わらないやり取りのままだから。


変わったとしたら、少しだけ彼に送るメッセージの内容を増やした事。
何でもない日々だけど
今日はこうだったよ とか。
明日は出かけるんだよ とか。


今のアタシを独り言の様に書き足し始めた。
返事なんかなくたって、アタシは元気だよって分かってくれてばいいかなと思って
少しづつ、自分の話もまた伝え始めた。


何でもない毎日の中だけど
今日は何を話そうかって考えるのが少し楽しいw
書くことなーいって悩みながらも、なんか可笑しくなってくる。



幸せな片思いしてるなぁww


明日から日曜までは外泊です。
日曜帰り際には実家に顔出す予定。
そんな話を今日は届けた。


久し振りの実家だねw
甘えておいでw


そう返してくれたメッセージに心がほっくり。
優しい気持ちで顔出せそうです。
実家の前に、アタシには確認するべき壁が待ってるけど
返事を見たらなんか安心しちゃったw
力みすぎないアタシのままで行けば、もう大丈夫。


今度、会えるとしたらアタシは1歩進んでる。
出遅れた1歩かもだけど
彼と出会えて進むんだって決めた1歩。
いつまでも恐怖に駆られぬように。

何でもない日々を大事だと感じられるアタシで居る為に。







ヤッパリ アナタが必要なんだな…(苦笑
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]