忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、見つけたあしあと。


優しい笑みがこぼれた。
今日はそれだけ。

それでも1日頑張れた。
笑顔で仕事頑張れた。

人への気持ちも優しくなれた。



ありがとう。
PR
アナタを思ってメソメソするよりも
アナタと笑ってたアタシで居たい。

例え文字だけでも
楽しそうに話してるのがいい。

今日は話せてないけど
昨日は久し振りにメッセージを1~2回やり取りした。

もう普通に話せてるのが
お互いに悩ませてたのを物語ってるかの様だったね。

もう苦しくないよね。
アナタも・・・



アタシも…。


泣くヒマがあったら笑おう。
偶然会えた時に、戸惑わないで笑顔で挨拶出来るアタシで居よう。




幸せな笑顔を見せてあげよう。


で、後悔しなさいよww
前記事にて、またしても毒レスいただいちゃいましたが
「面白く拝見してます」とのコトなので、ご期待に応えていこうと思います。
バカ最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(マテww

つーことで、本日の日記( ´,_ゝ`)プッ

彼共通の友人より本日は飲みのお誘い来てまして♪
何人か声かけてみんなで久々に騒ごうぜーとの内容で。
彼は来れるかわからないとの返答をしてた。

まぁ、その回答の時は今の所10割は少しでも顔出してるわけで( ´,_ゝ`)プッ
本日もしっかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さりげなく隣を確保すべく
最初の席順にてソコしか空かないって場所の横座っておいたので
後から来た彼はまんまとその席へ(・ω・)bグッwww

最近、元気がないのは把握してるせいなのか・・
本来、アタシは早めに今日は帰宅を考えてたんだけどねぇ。
せっかくの隣の席だし。
たぶん、彼も遅くても23時位には帰りたい・・つーか帰る話出すだろうし
それまでは居ようかなぁ♪と思い直して居座った結果・・・・・・・・

22時頃にカラオケに移動もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・アレ(;´∀`)?抜けるタイミング外した?コレ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
しょうがないので、再度隣GET(*´ェ`*)~♪


愛想笑いしか出来ないのがイヤって言ってたせいか
楽しい時間を過ごせる様にって振舞ってくれてる彼の気持ちが嬉しかったなぁ。


一瞬だけ2人になれる時とかにはKISSもしてくれて
もっとちゃんと1回2人で話せるムードが欲しいなぁと考えて少しブルーになったり(苦笑
嬉しいケド、話したい事話せない状況にため息が出た。


それでも笑顔もイッパイだったのはやっぱり彼効果なんだろね。

カラオケの時。
ふざけてるんですーって感じにしてたけど
『君が好き』って感じの歌詞の時におもっくそ振り返って見つめて来てくれたり( ゚∀゚)・∵. ガハッ


素で吹きかけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ


ヤルナ!ソレヲΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『友達』モードで接するのが出来なくなるじゃないですかぁぁぁあ><

上着で隠した片手を握り返してくれたり(*ノωノ) テレテレ


ウン。ホント2人きりになれないもどかしさが悲しくなる位に優しかったなorz




結局終電もない時間になってしまったので(;´Д`)
誘ってくれた友人がみんなを送るコトにww
彼は地元なので自転車でバイバイ。

送ってもらってる間も彼に「今日はありがとう」のメールを。


返事が来て、ソコまで心配させてたのかな。ごめんねって思った(´・ω・`)


今日は皐月が帰るまでは居ようと思ったからって・・・
道理でいつもよか遅くなってても何も言い出さないワケだ(;´∀`)・・・
ホントなら帰ってからまた自宅にて仕事をする予定だったのに
付き合ってくれたお陰で明日に持ち越しになったっぽぃ。

送ってもらう順番がアタシが最期になったのを教えたらまた心配されたしwwwww
前科ある友人とは言え
「油断するなよっ 気をつけろよっ オレの皐月なんだから!」
だ、そうで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


『おれの』って響きは
嬉しくて、苦しい言葉だったけどね。

一応別れてて、それでもお互いに好きって言ってるだけで
・・両思いでも、アタシ今フリーなはずなのにな(苦笑

ずるいなー まったく。
まだ「あなたの」なんだねーと思ったら・・





とっとと恋人に戻せ ボケ

とチョット思って泣けてきたwwwwwwwww




後、約2週間でただ幸せだった日が来る。
不安を幸せに変えた日が来る。
今年はどう過ごすんだろーねぇ
彼の誕生日でした。

1番はムリだと思いながら、メッセージだけは朝っぱらに送信。


彼も出勤してスグに見たらしく朝から返事を返してくれた。

ありがとうw
1番だったよw

って。


かわいくないなぁと思いつつも

家族以外での1番でしょwと笑って返した。


早朝過ぎて家族はまだ寝てたからホントに1番は皐月だったよって言われて・・
単純になんか嬉しかった。


去年の彼の誕生日。
まだ付き合ってなかったケド
やっぱり1番最初におめでとうをアタシが言ったんだよね・・w
終電で帰宅して、いつもの店で仲良し飲み仲間が居て
顔出した彼に最初に「おめでとう」を伝えた。

今年の誕生日も1番に伝えられたのは嬉しいな♪



でもそれと同時に寂しくもなっちゃったね。
声でちゃんと伝えたかった。
会えなくてもいいから電話だけでもしたかった。


そう思ってワガママだと思ったけど、電話したいなと言ってみた。


返事は夜まで来ないまま。
やっと来たメッセは

『電話する余裕なかった。今帰宅中。ごめんね。』


ちょっと勝手に1人で寂しくなりすぎて
友達にメッセで愚痴ってしまったんですけど(汗


途中で電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリして
思わず・・・


ありがとーーーーーって泣いてしまってました、ハイorz

ありがとうって逆だけどねwwwwって笑って言ってる声が妙に泣かせやがった(苦笑


うんwでもワガママ言ったのアタシだしwって言った後で

ズルイ男だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とアタシが前にブログで書いた単語を笑って言うwwwww
最初 なんでズルイんだろうって書いた本人忘れてましたけどね えぇ(爆


嬉しくてしょうがないのになぁ・・
ヤッパリ さよならがまだ頭を離れないよ(苦笑


後少しで「彼女でしょ?w」と恋人になった日が来る。
今年も同じ質問してもいいかなぁ。

アタシ・・アナタのナンダロウ・・・?

『離れられない』
そう揺れた心が出す答えで落ち着くまでは
無意識の声かけをしてきてくれるつもり?

あれから本当に毎日の様に声をかけてきてくれる。
週末ですら、嫁ちゃんが買い物行ってる間や風呂入ってる間
普通に話しをしてくれる。

私から言葉にしない様に気をつけてる「大好き」「愛してるよ」の言葉も
オウム返しが出来る位に
サラっと言ってのけてくれちゃうわけですか・・・w

金曜日。
久し振りにカメラを繋いでメッセをした。
と言っても、相手はカメラないのでコチラの姿だけ(;・∀・)
・・・・・・・・
いきなりカメラ申請出されて
(*'ω'*)......ん?って思ったまま押してしまったダケなんだがな(爆

見られてるから泣き顔にはならかなったけど
緩んだ顔は突っ込まれまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ

好きだよって言ってくれるから
会いたいと言ってくれたから

結局、アタシの顔も態度も素直に流されるil|li_| ̄|○il|li(苦笑


ほんとは翌日会えるかもって話しになったんだけどね。
それでも週末久々に土日ともに休み迎えたはずだから・・・
会いたいけど、自分の身体優先して欲しい気持ちの方が強いかなってコトで
最終的には「会わない」答えを出してた。
彼も会うならゆっくり会いたいけどな・・と零してたので
久し振りに会えるなら、アタシもゆっくり会いたい。

話したい事どのくらい話せるのか分からないけど
話せないままにやけて終了かも知れないけど
それでも、時間的には短いかもしれない時でも
ゆっくり感じられる時間の中を次は過ごしたい。


嬉しそうに笑うアタシを見て
相変わらずのアタシの反応を楽しんで
ご褒美ーってくれた彼の写真w
髪の毛伸びたなぁwwwwwwwww
自信過剰なオトコに見える言い方してますけど
アタシが好きな人の写真は持っていたい人だと知ってるからのご褒美なのですw
本来は写真嫌いな人なのでな。


嫌いだけど、オマエの為に頑張ったぞーって
分かり易い愛情表現だ(笑
その気持ちとかがね。
たった1枚の写真とかに込められてるから
素直に嬉しいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ホント・・写真嫌いなだけあって無表情だけどなwwwwww
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]