忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時まわって迎えた誕生日。


仕事を一緒にしてる男の子達と今日は遊んでた。
帰り道で迎えてしまった誕生日。

おめでとうございますと1人が言ってきた。
遅れてもう1人も。

遅れた子は後から本音をメールで言ってきた。
1番に言いたかったのに><



ウン。
そうだよね。
君はずっと待ってくれてる。
君は私との未来を見てるかもしれない。

誕生日一緒に居る時間に迎えられると話が出てた数時間前。
きっと君は1番に言えると喜んだんだろうね。



気持ちはよく分かるんだよ。
私も君と一緒だから…。



でも、ごめんね。
1番に聞きたかったのは君たちドチラでもなかったの。


気持ちは嬉しかったのに
言われた瞬間悲しかった。


これで彼が1番はもうないからと。
他から聞く前になんとか彼からの言葉を受け取りたかった。


そう思ってしまったの。




今もまだ届かない一言。
それでもずっと待ってしまうの。


1番聞きたい人からの「おめでとう」を。
もう順番なんかないけれど



君がアタシを待ってるように
アタシも彼を待ってしまうの。



誕生日も、クリスマスも君は予定を組んでくれたのに
ごめんね。


君じゃない彼を想ったままです。
彼じゃなければ、誰と約束しても一緒だったんです。


待ってもしょうがない相手だと私は気づいているのにね。
どうして待ってしまうんだろう。


どうして君じゃないんだろう。
PR
« 逃げHOME誕生日数日前 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]