忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントがある度につい1番にって思ってしまうもの。

1番に届けてもらえなくても
せめてアタシは1番にアナタに伝えたい。

そういつも思ってしまうの。



新しい年が明けたね。
何がめでたいのかわからない。
分からないけど伝えてみる。
本当は直接メールとかもしたかった。
ただの友人としてでもいいから・・・

でもソレをするなら嫁ちゃんへも同時送信しなくちゃよね。
まとめ送りで並ぶ名前。
分かりすぎてる現実。
そんなもの直視したいわけじゃない。

だからいつ繋いでくれるかなんか分からないけど
1番にアタシは伝えてもらないの知ってるけど
せめて送信時刻が0:00JUSTの記録を残して。
アナタに届けて。。。。


コレでもう最後にするから。
アナタに1番に伝えるのは、新年の挨拶で最後にするから。

今後はもう、順番なんか考えない。
むしろ後に送るわ。


寂しい寂しい年越し。
涙止められないまま0時迎えちゃったね(苦笑
涙目のままメッセージの準備をして
TVから聴こえたカウントダウンに合わせて送信した。


好きで好きでたくさん泣いた2008年。
お互いを想って別れた年
想いを断ち切れずに
諦めたくなくて頑張りたかった。

いつでもいいから
この先何年先になってもいいから
私をもう1度愛してほしいと祈ってた。


…せめて会ってサヨナラを告げてほしかったの。
ソレがどれだけつらい選択だったとしても。
本気で想ってたなら言ってほしかったの。
アナタの声で。

きっと戻れないならそのヒトコトを探してたんだよ。
ずっと待ってたのは逃げないで言ってくれるコト。



もう待たない。
聞きたいなんて言わない。


きっと今年もアタシはアナタを想ったままかもだけど


いつもの店に行く予定も
共通の友人と遊ぶ時も
もうアナタに報告はしない。


本当に偶然会ってしまうまで
何も感じないアタシになるわ。


逃げだと分かったまま、他の人と付き合ってみます。
受け入れてくれそうな人は居るから。
アナタを想ってるコトも話した人。
このままでも受け入れられるなら・・・・
アタシはもう逃げます。


アナタを想ってるわけなんかないでしょって・・・・・
嘘ついてみせる。

好きだったよって過去形でアナタに今度告げよう。
もう新しい人が居ますって。
そんな嘘をついてしまおう……。


ソレがどんだけ自分を傷つけるのか知ってるけど
アナタには教えない。
しあわせ見つけたよって
今度こそ見破れない笑顔で過ごしてみせるわ。


辛そうに笑うのを見ていたくないなんて・・・
そんな言葉はもう言わせない。


もし会ってしまったなら
その時にはしあわせなのよってノロケ話を作って話そう。


おかしいね。
今年はたくさん笑うって思ってるのに
1人になれば涙しか出ないよ…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今年もよろしくです。
逃げじゃないよ。
逃げじゃないです。
相手と本当に向き合おうとする気持ちがあるなら、逃げじゃない。私はそう思います。

いまだに私は答えを探し続けています。今年も懲りずに答えを探し続けると思います。

やさしいコメントのお返事。たくさん助けられました。
ありがとう。
yuki 2009/01/01(Thu)16:18:49 Edit Top
コチラこそよろしくお願いしますw
うーん…逃げじゃないのなら忘れる努力をしながら新しい人と向き合ってあげるべきだと思うんですよ(苦笑
でも、まだ私はソレができないから・・・・
やっぱり自分の中では逃げでしかない答えなんですよね。
新しい人は3番目に大事と以前に話した事もあり、当人が1番に思われてないのを知った上で甘えさせてくれる人なので逃げで付き合おうって考えてしまってるんですよ…結局…。
足掻いてずっと好きと思って居たかったくせに
ずっと不安は消せなかった…(苦笑
本当はもう彼は迷惑な気持ちなんじゃないかって不安。
好きと伝えてしまう事で、進めないアタシを見てるのは罪悪感を持たせてしまってるんじゃないかなとか。
新しい人よりも、彼を想ってしまうからの他への目なんです。

きっと卑怯な道を選んだとしても、断ち切れない想いはまだ続くんだと思います。
だからきっとこのブログもまだ終われないんじゃないかなと(笑
ブログを卒業できない=彼が1番を自分自身が知ってるのに…
素直じゃない道を選ぶのは馬鹿ではあるなーと思うのに、こんな道しか選べないみたいですw

今年もきっとたくさん零してく想いがあると思います。
自分だけで苦しんで壊れてしまわない為に零していく場所だから・・w
そしてyukiさんも抱えてる想いが苦しくなりすぎませんように。
今年も確かに悩みまくるんでしょうけど、笑顔もたくさんありますように祈ってますよ^^

ブログの更新が止まってたり、なんか話したくなった時にはメールでもください(笑
更新しなくてもココは時々覗いてるし、メールなら1人で抱えてしまう事も漏らしやすいだろうから…

本年もよろしくお願いします^^
皐月 2009/01/02 00:14
無題
新しい年に乗っかって少しスタンスを変えるのも悪くないですね。
一緒にしてはいけないかもしれないけど
私も心の中に生き続けている人がいます。
現実のその人とはもう違ってしまったかもしれない私の心の中の人。若さに任せて力いっぱい好きだった人。

引き返さなかったのは彼さんの愛なのでしょう。
そう考えたら仲村さんには愛が足りないのですが(笑)
それは私も感じていること
私の愛も減らし気味で調節します。
彼の最後の愛に答えてください。
心の中で想い合って
現実的な幸せ、手に入れてください。
miciko 2009/01/01(Thu)20:35:32 Edit Top
あけましておめでとー
引き返さなかったのが彼の愛と・・確かに受け止めてはいるんですけどね・・・
けどねーーーーーーーっ
だったらポイント押さえてくれずにそのまま放置されまくりーの方がひっどーぃ!って諦めるきっかけも見つけやすいのに。
ソレがないから(苦笑

迷惑なのかもな。。と思ってると
ヒョッコリ見守ってるよと返事くれちゃったり。
嬉しいけど、気持ち見えないじゃないかーって部分に泣くのが増えて来ちゃったからね。
だから無理しようが、自分の気持ちにウソツキなの分かってようが・・
現実に抱きしめてくれる腕に逃げるんだわよ。
それを現実的な幸せと考えるにはまだ難しいよね。

アタシ自身もだけど
それ以上に新しい人にどんだけ失礼なんだろう。
どんだけ幸せを奪ってくんだろうって思ってしまうよ。
結局利用してしまうだけなんだもん。
そんなずるさで幸せって手に入るものじゃないよね。。。

皐月 2009/01/02 00:35
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]