忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日出来るんだろうね。


明日からはみんな仕事だろう。

頑張ってねってメッセージを送りそうになる。
でも今ガマンしてる。


アンタなんかもう気にしてないって思わせた方が……
きっといいんだろうね。
そう思ってしまって
自分を殺す。


いつか友達に戻りたいと思ったけど
いつも友達に戻れてたけど
彼とは無理なのかしらね。



いっそ嫌ってると思わせてしまえばいいのかな。
本心の反対を・・・
彼に今年は見せていけばいいのかな。



そして自分を虐めてしまうんだね。
バカだね
せっかく素直になれと教えてもらったのに


またアタシは教えてくれたアナタの為に自分を偽る道を選ぶ。
遊んでるわよ。
誰にでもときめいちゃうのよ。
そんなアタシを見せてしまえばいいのよね。


そうして軽蔑してもらえばいい。
心配しなくてもいい女になってしまえばいい。


今年はもうアタシのコトは気にしないで。
アタシを2度と見る気ないなら
もう嫌いになってくれてもいいんだよ。


知らない所でアタシは好きで居るかも知れないけどね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あけましておめでとうございます
あけましておめでとう。

記事がアップされると、ブログ村の新着情報からたどって拝見していました。

消せない想い・・・。
本当はね、私にも分かります。

スピッツなんて聴くことありますか?
この前「P]という曲聴いてて、息苦しくなってしまいました。

私も、人には偉そうなことを言えない恋愛をしてきて、今も実は”妻帯者”が相手ではなけれど、断ち切ったほうが自分のためなのにな。。。。と思える気持ちを抱き続けています。

以前は貴女にひどいことを言ったり、「早く前を向いて!」などと余計な応援をしていたけれど・・・
貴女の気持ちがこんなにも深いとは想像していなかったのかもしれません。

ごめんね。

ただ、思うのは・・・さびしくてやるせないでしょうけれど・・・
今でも想っている彼だもの・・・・
友達・・・って無理なのではないかな・・・
貴女も、彼も。

泥沼に入り込むよりも、きっと幸せなんじゃないかと・・・。

的外れなことかも・・・ごめんなさい。

また遊びに来ますね!
体に気をつけて!
毒吐き女改め何だっけ? 2009/01/05(Mon)04:46:17 Edit Top
改め神無月さんですねw
あけましておめでとうございます。

そっか…
神無月さんはブログ村からだったんですね(今更ですいません^^;

スピッツも何曲かは分かります。
歌詞などでいつも歌には惹かれて聴く様になったりなので・・
Pの歌詞検索してみました。

切ないですね、なんだか…。
苦しくなる歌は泣きたい時にだけ思い切り聴いてってしないと・・
いつまでもいつでも苦しくなってしまいます。
神無月さんも消せない想いや、今現在も悩みながら歩いてるんですよね。
負けないでくださいね。
自分の信じて進む道を…悔やまない様に…。

ひどい言葉と言うのはきっとお互い様だったんだと思います。
私もかわいげない返し方をしてしまってましたから(笑
毒吐きたくなって当然だったと思ってますよ、今はw
「前を向いて」と言ってくれたのも余計な事だとは受け止めてません。
向けなくてごめんなさいとは思いましたけど
それと同時にその言葉にはちゃんと思いがこもってるのを感じてますから(苦笑
「ありがとう」でしたよ…w


そうですね…
今のままでは友達に戻るのも無理なんでしょうね。
それでも共通の友人と出る名前だったり誘ってみようかの提案だったり…
そんな場面はこの先もあると思うので、なんとしてでも最後は友達になれたらと思ってます。
でも、ほんと・・・今は無理です・・w
分かってるんですよね、結局私自身も(苦笑

ただ、もし彼が本当に本心を見抜けないまま完全に離れてしまったら
その時はもう2度と会わない気持ちに切り替えるべきなんだと・・・
覚悟を持つようにしてはいます。

嫌われてしまえば
憎ませてしまえば
きっと泣くだけ泣いて這い上がるしかなくなるんでしょうね。
そうするべきなんでしょう。。

でもそれもまだ出来ないのが情けないです・・・w

ただ想っただけなのに
これほど自分の中で大きくさせてはいけないと知ってたのに。
あほですね、ほんとww

いつも見守っててくれてありがとうございます。
波にいつまでも揺られ続けてしまってますが
今年もたくさん零してしまいますが……
いつでもご訪問お待ちしております^^

神無月さんもお体大切に、良い年にしてくださいw

皐月 2009/01/05 20:51
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]