忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強がる為にリングはまだ外せないんだなと実感。


リングを指にはめてしまえば
ホラネ。

彼の事を考えたりはしてしまっても
好きだよって思ってしまっても


もう前みたいに愛してないわって態度を取るのも大丈夫。
キリ番の報告メッセージを最後に訪問すら我慢できるよ。


何日アタシからの足跡なかったらアナタは考える?
もうアタシが思ってないんだと思ってくれる?


嘘を信じさせるのはとてもツライけど・・・
それでも本心を伝えてもどうにもならない思いなら
行き場のない思いなら
アタシだけ抱え込んで居る方がきっと幸せ。


手を離した相手をいつまでも思いやらせてはダメ。


時々ならリングを外してもなんとかなるけど
ずっと外してると不安定になる。


アナタを身につけずに過ごせる時は・・
アタシにはいつ来るのかね。



傍に居れなくても
応えてもらえなくても
やっぱり誰より愛しい人だね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]