忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちもって集中出来ないから
予定立て込んでくれると楽。


やらなくちゃいけない事
考えなくちゃいけない事

アナタ以外で一杯で…
だから全然今平気。

不器用で冷たくてごめん。


多忙になれば男はいらない。
慰め程度に遊べる男が今は丁度いいのかも。


誰かに本気で溺れたら
また優先を間違える。
だから、いいの。

アナタはそのまま無神経で居てね。
アタシも不器用に無神経にアナタを忘れてゆくから…。



それでもひとつだけ、今ありがとう。
ちゃんと分かってくれてありがとう。
今、気遣いされたら本気で憎んでしまったかも知れないから…


好きなアナタが残っていてくれたと感じられたのは嬉しいの。
だから
ありがとう。
PR
しょぼい人。


不倫した時からアナタは家族を裏切ってたの。
家族の前でも裏切り続けてアタシと笑い合えてたの。


アタシ、もう苦しいなんて思ってないよ。

家族と一緒のアナタを見ても
もう大丈夫よ。
羨ましいとも思わない。
戻ってあげればいいのよって本気で思ってはいるから。


外した指輪は直接アナタが気づけばいいと思った。
もうアタシは終わってると
指輪がなくても笑ってるよと


アナタが作った家族との交流。
それなら逃げずに現れたら?w


仕事早ければ合流できそうだねwって嫁ちゃんと話してたのよ?
嫁ちゃんがメールしてすぐに返事きてたね。

あぁ、仕事早かったんだ。
じゃあ来れるのかしらと思ったら


寄り道してくから間に合わないよって返事だと。



バッカじゃないの。
何が終わっても仲良しよww


避けてんじゃないよ。
アタシは笑ってるのにさ


最後に会ったのを気にしてる?
どんな関係になって行きたいの?


アナタもどこかには戻りたいのだと思った。
日記もUPしたから。
普通に話せる頃に戻ろうとしてるのかと思った。



今更、罪悪感?
アタシへなのか
家族へなのか
寄り道なんて今日じゃなくても出来るくせにさ。



付き合ってた頃に言ったよね。
アタシ達はひどいねって。
嫁ちゃんを、娘ちゃんを騙して仲良くできる恋人なんて・・
無神経過ぎる悪魔のようだねって。


悲しい位に溺れてる時ですらアタシはどこか冷静なのかな。
傷つけてる事をちゃんと自覚してたから
今も変わらぬ態度で家族と接する事が出来るのに。


アナタは見えなくなりすぎてたのかな。
離れて、見えたものがあるのかな。


でもね
逃げる位なら嘘の喧嘩でもいいから
アタシからアナタの家族すべてを遠ざけて。
その優しさがあったらいいのにね。
ソレが出来ないならアナタも逃げずに会いなさいよw


久し振りだねって白々しい挨拶を交わしましょう。
そしてもう1度
友達として話そう。


逃げてしまうしょぼい男で終わらないで。
アタシが惚れたアンタはそんな男じゃないはずでしょう。


少しづつ気持ちが離れる準備は出来てる。
ひとつづつ、アナタと離れてよかったなを探してる。
メッセージは変わらずに気が向いたら送ってる。

何でもない話。
がんばれーだけでも言ってあげたいなと思うから。


だって「終わっても仲良し」は有効にしたいから(苦笑


心配させたのかな。
反省したのかな。


タイミング合わなかったみたいだけどメッセをあげてくれたのね。
2日間。


元気ですよーって1年以上ぶりかな?
アナタが日記をUPしたのは。


何処まで戻ろうか、アタシ達。
きっと今2人が目指してる戻る過去の位置は違うのだろう。


アタシはもう友達に戻れれば満足。
恋愛の苦しさはもうアナタからは受け取れない。


アナタに話せるアタシで居たい。
アナタが話せるアタシで居たい。

ソレはきっと友達の位置だったら出来るコト。




還ろう
あの時まで

そして笑おう
お互いに。
彼への気持ちを断ち切れても。。。
ブログは続けて行きたいと思ってた。

どうでもいい話題になっても
アタシは生きてるよー。
歩いてるよー。
って今まで付き合ってくれた人達と触れて行きたいなと思ってたから。



でも
終わりを認めてしまったら
書くのも終わりにしてしまうかも知れない。


彼がアタシの為だけに作ってくれてたブログの様に…
アタシも彼のコトだけのブログで終わらすべきなのかもね。





気持ちが捨てられても
交流はきっとある。
どんな形で残ってくのかはまだ未定だけど


その関係を書き続けるコトは可能かも知れない。
だけど
その未来はきっと書いて行くには今以上に自分を痛めつけるかも知れない。


人として
どこまでも「悪」が存在するコトを綴っていかなくちゃいけないかも知れない。
それでもアタシは書き続けるんだろうか。


最近気分の沈みが消せないままで・・・
良い答えが見つからない。


そんな時はじっとしてるに限るわね。


でも
じっとしてたら涙が出るの。

困ったものだね…
こんな時にアナタはコメントくれたりしちゃうのね(苦笑

ひとつだけ分かった事。
今のアナタはアタシを幸せな気持ちに出来ない事……。


気持ちがまったくなくなった訳じゃないの。
ただ、心が見えてないのが悲しくするから・・・


アナタの気配のひとつひとつ。
今は感じる度に頑張って笑ってる笑顔が消えてく。

アナタが居なくても笑えるの。
そうしてるアタシを責められてる気分になるのかな?
そんな風に受け止めてるつもりはないのに
笑顔が消えて無になるの。

ごめんね。。。
今は無理してでも笑って居たいの。
笑顔になれる場所で呼吸をしたいの。

切ないだけの気持ちにしかなれないモノからは今は逃げさせて…。
ちゃんと向き合えるまで。
笑ってアナタに話しかけられるまで。

寂しさだけの日々は過ごしたくないの。
何も動けなくなってしまうから…
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]