忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の今日のデート巡りは中止。

昨日の今日で星を見上げる勇気がしぼんだ。



明日。
ウン。
せめて1日ずらそう。



今日は指輪だけ見に行こう。


ネックレスは外した。
もう彼からのモノは身につけない。
傍に居ないと自覚する為に…
PR
明後日は星のカケラを観に行くの。

返事は勿論まだ届かない。


6/9
初めての1日でぇと記念日。

方向音痴のアタシだから、あの日と同じ思い出巡りは出来ないけどね。
メインのプラネタリウムには行ってくるね

終わってもアタシ達は仲良しだよと言った言葉も
ずっと一緒に居たいねと言った気持ちも
全部1人で振り返る。

アナタから初めて買ってもらった指輪。
明日が過ぎたら外してみよぅ。

自分で自分にプレゼント。
新しい指輪を買ってこよう。





アナタからもらったリングは今はもう別物みたい。
模様が削れ落ちてしまったから。
傷だらけになっちゃったね。

大事に出来なくてゴメンネ。
傷つけたかったんじゃなかったの。
大事にしたかったけど、いつもつけてたかったの。
でも、ずっと一緒につけていたから、
傷だらけにしてしまったんだよね…
ちゃんとON・OFFしてあげれば良かったなぁ

そしたら今も同じ輝きしてたかな。
まだ、別の見た目になってなかったかなぁ。





アタシもウソツキね。
好きな気持ちがある限り、リングは外さないよって言ったのにね。


アナタが答えをくれる日。
アナタから会う時間を指定くれる時まで
アタシはアナタを身につけない。


愛しい気持ちは変わらないケド
待ってる間にアタシ自身が負けないよう
アタシのルールでケジメをつけて待っていよぅ
ありもしない未来
望めない未来

そんな夢話。

大好きで
でもまったく違う感性だろうな
反発するかもなって思いながらも話した未来。

付き合いだした頃
アナタは私の将来を心配してたね。
いつでも葛藤はあるんだよと…
今の幸せを感じさせることが出来たとしても
いつか別れなくちゃいけない以上はアタシの未来を潰していると…。



アタシはアナタに未来を決められたいわけじゃなかったから
キッパリ言い切ってやったよね。
自分で選んでアナタと居るんだと。
未来は未来で自分で掴んで行くから心配される筋合いないんだよと

思えば冷たい女だなぁ アタシww
何もそこまでハッキリ言い切らなくてもいいじゃんね(笑

居酒屋の個室で膝枕してあげながら話してた。
「恋人」だから私達はきっと幸せなのよと。
夫婦になったらお互いストレス与えそうじゃない?って笑って話した。
だからアナタと付き合ってても、
もっとステキだと思う相手が出来た時は迷わずアナタを捨てるから安心してねって
今は再婚の意志はアタシにないけれど
持てる相手が見つかったらアナタをちゃんと卒業するからww
って明るく言ったアタシに拗ねたアナタ。

結婚したいなって思う可能性の男にオレは最初から入ってないんだって


アタリマエでしょうがああああああ
何を言ってるんですか この人ったらw
言われても離婚できない人がその問題で拗ねるんじゃありませんw

でも
嬉しかったなw
かわいかったなwww


それからも来ることのない未来や希望だけはよく話しをしてたね。
本当ならそんな話辛くなるだけだろうに…

2人とも楽しそうに想像して話したね。
1ヶ月だけでもいいから2人で生活できたらどんなだろうねとか
2人でゴロゴロゲームしながらダラダラしすぎそうでダメじゃんねwwwとか
叶わないのを分かってて
ずっと一緒にいるに決まってるじゃないとか。。

晴れた日に公園で大の字で昼寝とかもしたいなとか

出来ないコトも想像の中や2人の気持ちの中でだけは存在した夢
出来ない未来は辛いものじゃなく
私達には幸せな空想だった。
1人じゃなく
2人でする空想だったからこそ笑顔になった。


今、アナタはどんな2人の未来を想像してるんだろう。
どんな夢を見るのだろう。
幸せだった時間。
寂しかったなと思う以上にちゃんと受け取ったよ。
たくさんの笑顔を想い出す。

幸せで何度泣いただろうねw

普通のデートだねって初めての1日デートの時に行ったプラネタリウム
2人で手を繋いだまま星を見上げた。
いつか本当の星空を見上げられる日が来るといいねと
ずっと一緒にいたいねと2人願った日。
時折KISSをして彼の肩に頭を乗せて
なんでもないただ普通のデートをさせてくれた彼の気持ちが嬉しくて涙が出てた。

身体の関係に至るまでに時間が多少かかった私達。
お互いにトラウマ的な傷を抱えていたから
身体以上に心で繋がっていられればと出来ない間も笑顔だったねw
それでもやっとひとつになれた日はやっぱりその瞬間も泣いちゃって…
凄いマヌケな光景だったよねwww
痛いんじゃないのに泣いたまましがみついて抱きしめてもらってた。
力強くその後で抱きしめてくれて今までごめんねって言われたね…
ゆっくり進もうって行ってくれた皐月だから出来たんだねって。

少しづつ向き合う時間。
「恋人」じゃなくなってから泣かずにただ冷静に振り返って
楽しかったな。幸せだったなと微笑みが出る私は冷たい人間なんだろうか。

それともまだ諦めてないから優しい想い出が優しいままなのかな。
諦めるもんかって思う私と
過去形で話す私。



自分の気持ちを殺しちゃいけないとは思っても
きっと決断を変えた時には「大嫌い」と嘘を伝えてもう1度別れるんだろうな。
今まで言えなかった一言。

大好きなまま「大嫌い」を言うのは辛すぎて
同じ強がりを選んでしまうなら笑顔で大好きなままだよって別れを選んできてた。


でもいつか
もう1度振りかえさせたい気持ちを諦めたなら
本気で家族に返す気持ちになったなら

本当に「友達」に還ろう
男としては大嫌いと・・・
人としてだけ向き合おう。


嘘を見抜かれるのは分かっていても
気持ちはちゃんと受け止める人だと信じてるから。
見え透いた嘘をいつか言わせて。


今はまだ想い出して微笑む時間や
楽しいメルのやり取りを…
まだ アタシは終わりはしない。



たとえ過去形で話せる女でも
現在進行形で愛してる。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]