忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、彼は自分のブログを消した。


アタシの移行完了の連絡を待って



最後に届いてたメッセージ。


ココでは最後になるけど
ありがとう


ってさ。


誰かの為だけのブログは初めてだった

ってさ。





泣きたい気持ちになってしまったけど
1人暮らしじゃないから泣けなかった。


飲み込んだ涙は何処へ行けばいいんだろうね。



心にポッカリ穴あいた。
PR
もう、アナタの事で泣く事はなくなったから


そう思った。



無意識に蓋をしてた涙。
ブログ移行を再開したら溢れて止まらなかった。



今の涙じゃないから大丈夫なんだけどさ。



覚えてる気持ち。
忘れてない思いは蘇るから。



気持ちをシッカリ踏ん張ってないと出来ない作業だったの。
それでも今月一杯には写し終える様にするって言ってしまったから



不安定なままでも手を付け始めるしかなかったの。



思ったとおり
枯れない涙


気持ちグチャグチャに零れた涙は
いつか本当に乾いてくれる。


今はまだだったけど
いつかは・・・ね。


だから戻るコトはないと言える。
1人で大丈夫だと言える。


アナタと歩く道は
もう闇でしか見えないから。
出てきていい許可なんかしてないよ。


出てきてほしい時には出てこなかったくせに
もう涙も出なくなって
過去と言える今、なんで今更出てくるのよ…


なんで…
悲しそうな顔見せたのよ



彼がくれたブログ。

何となく途中で止まったまま。
あと2ヶ月で消えてしまうから移さないとなのだけどなぁ


とか思ってたので
最後のお手紙後に思い出してまだ消さないでね!
と念押してみた。



アカウント消したいから来月には消す。




いや、ほっといても11月にはサービス閉鎖なんだから放置してりゃいいじゃないさ。



なんて言い返しはしてもしょうがないんだろな。
すべてが真っ白に戻るコトはない。

あの時の気持ちはウソじゃなかったとか言うならば
しっかり証拠も残させてよね。


本当にすべてが消えてしまえるなら
お互い悩まなかったでしょうが。
お互い傷つけた時間なんかないんでしょうが。


それはずるいよ。
痛みは痛みは覚えておいて。
アタシも忘れないから。
痛みもあったのを覚えたまま戻るだけ。


とりあえず今月中には移動しときます。
とか言ってしまったけどスイッチ入らずやっぱり作業は止まったまま。









スベテを消したいのはアナタじゃなくてアタシだったのかな。


普通にあしあとついたから

あら、相変わらず仕事大変そうねw

てな感じで普通にメッセージを送ってみたり。
ちょっと時間空いて、一応普通に返事がきてニンマリ。

そそw
そんな風になんでもない話からでいいんだからさw
また、たくさん笑って行こうねw





語尾に「w」つける余裕が彼にはないのがちょっとだけ「ゴメン」だけどさ…
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]