忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃおうかな…。


お揃いの携帯保護シート。
彼はまだ使ってるのかな…


ボロボロなのにまだ変えられないままのアタシのシート。


先日、仕事友達とお茶してる時に言われたよw

「皐月さんのシートかわいいですよね!w」


…ボロボロだから変え時なんだけどね(苦笑
他に気に入るのなくて買えないからずっと使ってるんだw


なんて答えてみた。
まだ「スキダヨ」って言葉をくれるなら
ささやかなお願い。


会えないままでもいいから
コレ買おうって決めてお揃いの保護シートまたしませんか?



身体の愛情じゃなく
純愛のままだった気持ちは今もアタシの中にあります。
そんな気持ちが伝わればいいなと思うから

言ってみようか?



ウウン。
きっと言えないままだね…
PR
吼えた。

彼が原因じゃないストレスは周りにわんさか転がってるから
吐き出す場所がないまま限界くるんじゃないかと思った。


そんな時に彼便乗効果でガツーンと日記で吼えてみた。
結果。

皆様のご機嫌を損ねた様で申し訳なかったです(´・ω・`)ショボン

そして
ココを知らない彼に
「ごめんなさい」


吼えた日の朝。
つまり本日だったわけですが…
あしあと、きた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いゃーんorz
吼える前に来なさいよっっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

またみすみす自分が好きな人の株下げちゃったじゃないのさっ(笑








ただね。





まだストレスを飲み込んでて。
声に出して吐き出す場所はなくて。

アナタに優しい気持ちで言葉をかけられないみたい…(苦笑
だから、あしあとを見つけて嬉しかったのに
「おはよう」は送れなかった


ごめんね。
届かないアナタに八つ当たりして
笑って「おはよう」すら届けられなくて


言葉はお互いに送らないままの1日。
でも、アチコチで吼えてるアタシを数日振りに見て心配させちゃったねorz
アタシからの「ヒトコト」待たせてたね。

朝と帰り。
いつもなら、あしあとは1日1回ペース。
夜繋ぐ時はメッセージ届いてるかを確認してるかの様にログインだけ。
訪問はしてこない。


でも今日は覗きに来たね。
朝 と 夜。



中途半端に【アイシテル】のね。


その中途半端はヤメナイデ。
誰に反論されても
小心者で会えなくても
気持ちだけは消さないで。


アナタの為じゃなく
アタシの為に。

昨日もあしあと、ありがとう。

今日は帰宅中に携帯からメッセンジャーをあげてくれてありがとう。


おかしいね。
アナタの存在を感じて嬉しいのに
アナタと話せて嬉しいのに

潤うどころか心の乾きを感じてしまう。


話したくない話をしてしまったから?
結局逢える時間なんかないままじゃんって思ってしまったから?


少しだけ自分の気持ちが落ち着いてたから
合わせてシモネタ話してあげたけど
ばっかみたい。

そんな楽しそうに乗ってこないで。


きっと逢えないままでしょうねと思ったから
少しだけ素直な言葉も吐いた。


いぢめたいならちゃんと優しくハグもしてね と。
ソレがないならいぢめ禁止!!


…アタシ結構強気じゃーん(笑



今月バレンタインだね。
今年も何かをあげたいな。

既製チョコでも 手作りでも
イベント好きだもん。

家族で食えーって感じにはなってしまうけど
去年もそうだったしな。。

それでも食べてねって思う気持ちはしっかり拒絶。


「気持ちだけで充分だよ」

なんて言葉は求めてないです。
去年同様みんなでーってあげるだけだよ?って言っても

「今年はヤバイ」

は??
交流ほとんどとってないからイキナリもらうのはヤバイって意味らしいけど
何ヶ月も連絡してなくて
久々に嫁チャンから連絡きてお土産頂いたりしてますけど??
同じ事じゃないんですか?

つか正月に買ってきた彼家族へのお土産渡そうと思ったまま嫁ちゃんにメールしてないんで
そのついでに時期的にぶつかるから渡すのがどう不自然??


不倫をしたのを責める気はない。
自分が相手なのだから。

でもアナタがアタシに犯した1番の罪。
家族と仲良くを望んだでしょ!!
嫁ちゃんがアタシに言ってるのと違う事をアナタに言ってたのを聞いた時
あぁ、切り離していいですか?って思って
嫁への毒を軽くアナタにぶつけた時

アナタ…アタシに言ったよね…。
「アイツ人付き合いが苦手で、皐月の事気遣ってそう言っちゃっただけだよ。だからそんなに怒らないでやってよ。話せる女友達とか今ほとんど居ないから皐月とのメール楽しそうだし、仲良くしてあげて」


アタシはアナタを好きになった。
嫁も娘も既にいるアナタを。
だから家族を否定する気はない。
家族が居たから・・・出逢ったんだろうしね。

家族を愛してる人ねって、だから…アタシはきっと家族を憎めなかった。
彼の愛しいものは、歪んでるけど愛しかった。


傍で見るのが時々少し苦しかったけど。
それでもアタシはアナタの悲しい顔見たくなかったから…
いくらでも笑えた。
時に感情の波で嫁ちゃんを羨ましいと逆恨みに似た気持ちを持ってしまう時でも
ソレは自分の感情の方が間違いだからと。
家族幸せな姿が本来の「正」なのだと言い聞かせて「友達」で居た。


終わってる今…
アタシがアナタのヤバさを気にしてあげると思ってる??


「嫁」と「恋人」を友達の様にと望んだアナタの罪は今も残ってるのに?
終わった後で、家族とも離れようと思った事もあった。

でも嫁ちゃんからお土産渡したいんだってメールが来た。





距離を置かせたいなら
何かをあげられないなら


何処かへ家族へ出かけた時にアタシへのお土産なんか買わせないでよ!
止めてみなさいよぉ…


ソレも出来ないならモノをくれるなと言わせないよ。
別にアナタに会うんじゃない。


アナタの嫁と娘と笑顔でお茶を交わすだけ。
その時ついでに渡すだけ。




ただ優しいだけの女じゃないって…アナタは本当は知ってるはずだよ。
好きだねってお互いに言い合って付き合う前。
アナタはアタシの裏側も見たはず。
言ってあったよね。
天使にも悪魔にもアナタ次第でいくらでもなれると。


アタシは昔のアナタに会いたいと思った。
変えてしまったのは自分だと分かってて
もう会えないと分かってて。
アタシも一緒。
アナタの記憶の中の「彼女」のアタシにはもう会えないのよ。
泣いてるだけじゃ歩けないの。
アナタなしで何も出来ない弱さはもう持ってないの…

アナタが手を離してくれたから
…アタシがただ泣いて過ごしてしまったら
周りはアナタを責めてしまうの。
だからアナタを好きなままでも
泣いてしまう時はあっても
「強く」いるって決めて歩いてた。


アナタを困らせたいワケじゃない。
でも、よく考えて。
家族とアタシを近づけた。
イベント好き・お土産好きのアタシが何かをあげてどこが不自然なのか。
遠慮した人間を演じるほうが、よっぽど嘘くさくなるんだよ。



この程度で今更びびるなら…
機会あったら抱きたいなんて・・・・・
そんな言葉聴こえない。

終わりを迎えてから
アタシの気持ちが離れて進むのを寂しいと思ったかな。

そうなって欲しいと願いながら

まだ俺を好きで居てくれるのかな?って不安になった日とか
彼にもあったのかな。


当たり前じゃん!
嫌いになって終わったんじゃないんだから(´・ω・`)



そう答えは返ってくる気がする。
もし、予想通りの答えだったら
素直になってしまおうかなと思ってみた。


予想が外れて強がりだろうが本心だろうが



それは思わなかった


って答えるなら
素直になるのはやめようと思います。
上手に騙して、少しだけ彼を傷つける。


その時はそれがお互いの幸せに繋がると信じて。




もし会えるなら
そうしようと思います…。


どちらも考えて出した答えの道。
後悔はしないよ。





たぶんね。

さてさて。


会いたいと言ってくるんでしょうか。

早く終わった日に連絡くれるんでしょうか。


ねぇ
結局ずっと忙しいままぢゃないんですか?


会えなくてもそれはそれでかまわないけどね。



もし会う時間作ってしまうなら
好きだよって言ってくれちゃった責任とってもらうからねっ
バーカバーカ。

想いを捨てない女なの知ってて口にした以上。
会うなら彼女に戻しなさいよねっっ








なんて、そこまで素直に言えないけどさ…
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]