忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んで欲しいとかは思ってない。
考え込んで欲しいと望んでる訳でもない。


だから返事をくださいと言う気はサラサラ今はない。
いや、返事はとっくに出てるんだっけ(笑


ただ伝えようと思っただけ。
ただ隠しながら笑ってるのが嘘くさくなっただけ。


なので前フリ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
皐月が言いだしっぺぢゃーんorz

ってならないように、少しづつ素直な暴露を。
彼じゃない誰かと遊ぶようになったこととか。

少しだけ  そっか・・ ってなるんだろうなって日記を書いた。
その後で、彼だけに伝えようと思った。

ごめん、やっぱり好きなのはまったく変わらないやw
って。
答えなくてもいいけどアタシは好きって言いながら次も探して行くと思うコト。


なのに。
日記読みにこなーい(つ∀`*)アイタ
メインSNSにはあしあとあったのにorz
肝心な読んで欲しかった方にはあしあとなしorz


ぅーむ。
素直になりたいのに。


で、そんな日記をあげて1日経過。
今日もあしあとはないままに。
ってログインはきっちりしてくれてるし(;´・ω・)

メッセージ確認なんだろなー。
しょうがなぃ。
メッセージで今度は送った。



次回予告メッセージ(ぉぃ

多分自分の発言撤回します とw
ただ、悩ませる書き方はしたくない。
考え込ませる伝え方はしたくない。



だから
明の部分で伝えよう。

次回はいつになるのやら。
笑って切り返してくれたらいぃ。


ずるいねww
ってヒトコト言ってくれればきっと満足。
PR
強がるのに疲れました(ぇ


もう、いいや。
最後のお願いをスルーされたままだったわけだしぃ

自分の罪とかなんて棚上げしてしまおうと思います(ぁ




別に彼が否定し続けてくれればいいだけぢゃんね。

好きなもんは好き。
1番好き。


片思いなだけでいいぢゃない。
堂々と片思いしてやろうぢゃないのさっ。




友達にすら戻れなくなってでも・・・・・・
そう思う位に惚れられたんだから幸せだったんだよ、きっとw


好きな人に好きって言えない女になってたまるか。
めんどくさぃ女になってしまおぅ。


完全に拒絶してくれてもいいから。
片思いだけはやめてあげなぃ。
気づいて欲しかったのか。
気づいてもらいたくなかったのか。


彼が来訪しなくなって安心していたブログの日記に仕掛けた本音。
2段階に仕掛けた・・・気持ちの零し。

気づいてもいいよ。
ってギリギリの部分は背景に近いうすーい色で。

見なくていいのって気持ちの
ハッキリと書いた「終われてない気持ち」は・・・
背景と同色で見えない様に仕込んだ。


そんな記事を一昨日UPしてから放置してた。
1週間以内には更新して流してしまおうと思ってた。

そんな時に・・・
来ちゃったね。

今日は仕事ありましたか。
携帯からきっと見れないままなはず。
PCからなら・・・仕掛けに気づいたかも知れない。



押さえ込んでた寂しさが一気に押し寄せる。
涙ポロポロ 早く止まれ。


来てくれて嬉しいのか
見られたくなかったのか
分からない気持ちのまま涙あふれて止まらない。


どっちの気持ちで泣いてるのだろぅ。
ただ分かるのは愛しさだけが胸にあること。
まぁだだよ。

って言われるんだろうなー。
早く彼の気持ち浮上しなさいよっっ
まったく もぉ。

もう1回最後のメール読み直してよ
って言えないぢゃないか。


友達モードは解除しないまま接してるけどさ。
でも
やっぱり・・・・
いつか会ってサヨナラ言いたいもんです。


言えるのか?
戻りたい うえーん とか言っちゃいそうぢゃないですか(マテ



寂しいなーって気持ちが暴走を始めました(爆


全然甘える気ない相手にまで甘えてみてしまったり
どぉすんだよ、ヲイ。


とりあえず
顔見せろ(ぁ


会えない禁断症状出るぅぅぅう
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちょっと本日吼え気味ですねw
元気ない。忙しいのが分かってるので会いたいなんてハッキリ言わない。

でもさ
少しづつ元気復活してるなら
やっぱり会いたいぢゃないかと思ってしまうのさ。

だって
ダイスキなんだもん。
1番は変わらないんだもん。


今日、ちょっとしたコトで泣きそうになってた。
ホントにちょっとしたこと。
出かける前に見つけた彼からのレス。
嬉しかったのに、たぶん寂しかったんだろうな。


カラオケ中に少しだけ…涙が浮かんだ。
最近買ったゲームでバグが発生した。
買ったお店は彼とよく一緒に行ったゲーム屋サン。

新品交換とかやってるのか分からなくて
彼に聞けば知ってるかなと思ってメールを出した。

比較的早い返信で嬉しかった。
数度やり取りして
春頃からまた欝っぽくなってる話も聞けた。


アタシ達はなんてお互いに弱いんだろうね。
支えあうどころか、
2人そろって欝っぽくなってしまってどうすんのよ(苦笑


一緒に居られないワケよね。


アタシがもしも・・・
もっと強かったなら
アナタを支えてあげられたかな。



久し振りのメールは
とても嬉しくて






とても距離を感じた・・・・




まだ
アイシテル
それだけはハッキリしてた、アタシのココロ。

最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]